2015年09月22日

出会いを活かすには?


いつも閲覧ありがとうございます(^^)
豊見城エステエッセンス仲村です!


現在来月の仕事復帰に向け練習中

この日は旦那の身体をお借りしました


今日のテーマ

人との出会い活かせてますか?


一生のうちあなたは何人と出会うのでしょうか?


出会いって本当ひょんなところからやってきますよね?


職場での同僚だったり、お客様だったり、遊び仲間だったり、恋愛だって全ては出会いから始まります!!


世の中には本当にいろんな人がいるなって思います(^^)


出会いの数だけ、いろんな考え方や価値観に触れることにもなります。

ひとつの人との出会いをとっても何かしら自然と影響を受けてると思うんですよね!


そこを見逃すのか、そこから学べるものはないのか?と

ちょっとした意識を傾けるだけで、ぐーんと自分の成長に繋がります!!


でも、人見知りだからとか恥ずかしいからとなかなか自分から行動を起こすのって勇気いりますよね!


わかります(^^)
だってわたし、昔は大の人嫌い!人見知り、人を信用していなかった!


もともとは人なつっこい性格ではあったんですが、ある日を境に人間不信になり、本当に友達は少なくていいやと思っていましたから(笑)

でも、ある一冊の本との出会いから考え方が変わりました!

そして、ひとつひとつ出会いを大切にしようと思うようになってからは今までにないくらい人生が豊かになった!


これは確実に人との出会いを大切にするようになってから!

いつも新しい出会いがあると、この人との出会いでまた自分は何を学べるだろう?とワクワクしてきます!


また新しい価値観に触れることができるって!

ちょっとした意識ですが、人との出会いが楽しくなります(^^)


こんなあたしでも変われたから、意識したらあなたでも変われると思います!

わたし今は本当に人と出会うのが大好きです(^^)人が大好きです!変われば変わるもんです(笑)


皆さんにもたくさんの素敵な出会いが訪れますように






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(エステ)の記事
嬉しい
嬉しい(2016-03-10 13:54)

大切にしたいこと
大切にしたいこと(2015-12-23 00:22)


Posted by ひみこっこ at 16:33│Comments(0)エステ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。